お誕生会→モモハちゃん家

mizukimama2011-12-21

今日は幼稚園でお誕生会☆
入場前から緊張している瑞煕(見ているママまで緊張しちゃった!!)
10月に逆立ち名人になったのでもちろん入場は逆立ち☆☆
綺麗なフォームで逆立ち歩き決めてくれました♪
先生からの質問にも大きな声で答えかっこよかったよぉ〜♪
将来の夢は・・・
仮面ライダーフォーゼとドンキーコング
5歳児らしい答えでした(笑)
幼稚園後はバス変更してモモハちゃんの家へ♪
初めてお邪魔するモモハちゃんの家
とっても落ち着く家でした☆

ママとの意外な接点も見つかり今度は思い出話しようね☆
さて、今日の給食
 ・人参と青菜ごはん
 ・フライドチキン
 ・コーンバター
 ・ブロッコリーの塩茹で
 ・たらこスパゲッティ
 ・ミニトマト
 ・スマイルポテト
 ・ツナのサラダ
 ・レアストロベリーケーキ
今年最後の給食
とってもとっても豪華な給食でした♪