ママも一緒に

mizukimama2013-04-10

2日目の今日
史乃とママも一緒に学校まで歩き始めました
すると途中、家から出てくるお姉ちゃんを発見‼
聞くと3年生というではないですか〜ぁ
お願いして学校まで一緒に行ってもらうことに♪
お姉ちゃんと並んで歩き始める瑞熙の姿にママと史乃はウルウル
離れて学校まで見守りましたが吐くことなく無事到着する瑞熙の姿
よかった〜ぁ(ホッ)
そしてお昼過ぎ
ドキドキしながら待っていた集団下校
一人で帰ってくるのか?と思いきや3人で帰ってきた瑞熙(えっ?)
なんと1年生ご近所に3人もいたではないですか〜ぁ(嬉しい〜ぃ☆)
もっと驚くことに瑞熙が自分で“明日の朝一緒に学校に行こう”と声をかけたとな‼
凄い凄い‼よく話しかけたね〜ぇ(パチパチパチ)
やっと瑞熙に笑顔がもどりました
ママも嬉しいよ〜ぉ
仲良くできるといいね♪