遊んで遊んで

mizukimama2011-02-16

朝のバス待ち時間でも雪遊びをする瑞煕
今日は暖かかったこともありバスを降りてからも雪遊び開始しちゃいました〜ぁ(苦笑)

とっても楽しそうだけど・・・ママは寒かった〜ぁ(涙)
さんざん雪遊びをしたのに遊び足りなかった瑞煕は帰り際ポロポロ
涙が流れてます
ママ考えた結果お向かいのカレンちゃんと晩御飯を一緒に食べることに!!

待ったりムードの二人を撮影しちゃいましたが。。。良い雰囲気です(ムフフッ)
気になってたパエリアを食べられてママもラッキー☆
遊んで遊んで楽しい一日だったね♪
カレンちゃんありがとね〜ぇ♪
さて、今日の給食
 ・やきとり丼
 ・コールスローサラダ
 ・ミニトマト
 ・小魚デザート
やきとり丼ママ大好き♪♪