クリスマス会☆

mizukimama2011-12-22

今日は幼稚園で終了式とクリスマス会
今年もサンタさんとサンタサンの奥さんが来てくれたそうでカルタのプレゼントを持って帰ってきました♪良かったね♪
今日はそのままバス変更してセナちゃんの家へ
元ちゅうりっぷのクリスマス会です♪
セナちゃん、タク、さくら、コトリ、ナミキ、ミノリと大人数で賑わっています

シャンメリーで乾杯しお菓子を食べお待ちかねプレゼント交換!!

各々プレゼントを片手に皆を回ります
楽しく、嬉しい瞬間だね♪
こうやって皆でクリスマスを祝える事ありがたいね〜ぇ♪
また来年も一緒に遊んでね♪
さて今日のお弁当

今年最後のお弁当
サンタクロース弁当にしてみました
来年も頑張るぞ〜ぉ!!