お誕生会☆

mizukimama2012-12-21

今日は幼稚園のお誕生会☆史乃の親子保育も一緒だったのでクリスマス会も見られると大喜びで幼稚園へ向かったママでしたが・・・
この雪により1時間遅れで幼稚園がスタート
全てが1時間遅れの為史乃と瑞煕が別々に行われる事になりママ2階とホールを行ったりきたり(はふ〜っ)
先生や周りのお母さんの強力のおかげで瑞煕の逆立ち歩きでの入場
そしてインタビューを見る事が出来ました
瑞煕の将来の夢は消防士・自衛隊・ドッチボール選手だそうです
3つもなんて盛りだくさんだね(笑)
夢が叶いますように・・・
瑞煕おめでとう!!
さて、2学期最後の給食
 ・人参と青菜のごはん
 ・フライドチキン
 ・ミニトマト
 ・スマイルポテト
 ・たらこスパゲッティ
 ・スクランブルエッグ
 ・ソーセージのソテー
 ・レアストロベリーケーキ
でした