送別会

mizukimama2011-03-14

今日突然お休みになったパパ
何故この時期に??不思議でしたがママやれることをさせてもらおうと買い物に出かけ、美容室へ行ってきました
瑞煕はパパが家にいるのに幼稚園が納得できなかったようでしぶしぶバスに乗っていきました(笑)
帰りのバスのお向かえはパパにお願いしてみたママ
初めてパパのお向かいに瑞煕は嬉しかったようでずっと“パパ!パパ!!”と言っていたようです(ニカカッ)
せっかく帰ってきたので延期していたお向かいさんの送別会を我が家で開催

ささやかですが2家族で食事をして楽しいひと時を過ごせました


瑞煕達は食べるより遊びに夢中で夜遅くまでいっぱい遊ぶことが出来ました
お別れするのは寂しいね〜ぇ(涙)
さて、今日の給食
 ・ふりかけごはん
 ・ベーコンエッグ
 ・ミニトマト
 ・ボイルウィンナー
 ・ナポリタン
 ・白身魚のてりやき
 ・厚揚げの味噌いため
 ・ミニゼリー
今日の給食はボリューム満点です♪