災害派遣

mizukimama2011-03-15

今日仕事へ行ったパパから電話が・・・
“岩手に行くことになった”との事。。。嫌な予感的中です(涙)
午前中で帰り準備をするそうでパパを迎えに行き瑞煕を迎えに行くと。。。
さすが瑞煕!パパがいることで何かを察知したみたいです
車に乗るなり“パパ何処に行くの?”
これにはママもパパも驚きました
何も話さないうちからポロポロ涙を流す瑞煕にママまで泣きそうになりましたが、パパがパパの言葉で説明して納得してくれた瑞煕
今日は遅くまでパパと遊んで過ごせました
またしばらすパパは留守になるけどママと史乃と一緒に頑張ろうね♪
さて、今日のお弁当

ポケモンの海苔で年少最後のお弁当終了です
年中さんのお弁当も瑞煕が喜んでもらえるものをママ作るからね♪♪