パパ出発の日

mizukimama2011-03-16

朝早く瑞煕が寝ているうちに岩手へ向け出発したパパ
目覚めた瑞煕はパパと挨拶できなかったことで泣き出しちゃいました(号泣)
何とか宥めてご飯を食べさせているところへパパからの電話(ナイスタイミングです!!)
パパの声が聞けて落ち着いた瑞煕は普段どうり幼稚園バスに乗って行ってしまいました
バス変更して遊びに来たお友達の家ではオチャラケ瑞煕がたくさん

子供ながらに無理してるように見えママの方が泣きそうでした(涙)
でもママの不安は子供に伝わるはず!!ママ強くなるからね〜ぇ

さて、今日の給食
 ・肉焼きそば
 ・縦割りパン
 ・フルーツヨーグルト
年少最後の給食でした
来年度もまた宜しくお願いします♪