沖縄旅行4日目☆

mizukimama2012-05-03

今日の沖縄は首里城スタート☆

色鮮やかな赤の建物にゴージャスな装飾
瑞煕なりに首里城を楽しんでくれてました♪
首里城から少し離れた所にあるおきなわワールド
今日はゴーバスターズが来ると聞き内緒で向かいショーを見せてあげる事に成功!!
“ええ!?なんで??”と不思議がりながらも喜んでくれました♪良かった♪
子供バーテンダーにもなり

ママに美味しいカクテルを作ってくれました♪
おきなわワールドには玉泉洞ありさんご礁から産まれた大鍾乳洞

怖がるかな?と思っていたけど、綺麗な水に鍾乳石をみて、魚を探し楽しんでました

もう少し大きくなると夜鍾乳洞探検ツアーがあるらしく次回は参加できるかな?
今日の沖縄は快晴
予定を変更し新原でグラスボードに乗る事に!!

海底が見られる船に史乃と二人で大興奮
さんご礁に綺麗なサカナ
“スゴイ!スゴイ!!”声が響いてたね(笑)

新原ビーチでゆっくり過ごした後は
国際通りをブラブラし第一牧志公設市場

カラフルなサカナ、豚の顔に

面白い市場でした♪
2階には食堂も並び今日の晩御飯はここで食べる事に
海ブドウ、ラフテー、グルクンのから揚げ、フーチャンプルー、タコライス後何食べたかな?
たくさんたくさん食べて沖縄最後の夜を満喫してきました♪

締めは沖縄ならでは生フルーツジェラート
美味しかった〜ぁ♪
楽しい沖縄の夜も今日で最後なんて早かったな〜ぁ(ぐすん)
明日の出発までまだまだ楽しまなくっちゃ!!
今日の宿泊場所はホテルグランビューガーデン沖縄
外のプールがなんとも素敵だったな〜ぁ♪