沖縄旅行3日目☆

mizukimama2012-05-02

朝降っていた雨も出発の頃にはあがりホッと一安心
今日の最初の目的地は琉球

せっかくなので琉装体験で皆おすまし♪

張り切っているのはママと瑞煕だったね(苦笑)
目の前で繰り広げられる道ジュネーに感動

その足でむら咲き村でシーサー色付け体験☆
沖縄旅行メインの一つ色付け体験

真剣な眼差しで色を塗り
出来上がりはこちら♪

カッコよく出来上がりました♪
お昼はママ念願沖縄ソバ
三枚肉・テビチ・ソーキが入っているなんとも贅沢な沖縄ソバ
瑞煕がテビチにかぶりつくのは意外だったな〜ぁ(ポリポリ)
食後のデザートはおんなの駅のアイスマウンテントロピカルフルーツ☆

顔の大きさぐらいあるこのデザート
凄すぎです!!
デザートも食べたらビオスの丘で水牛車

沖縄旅行メインの1つでしたが。。。

水牛にも乗らせてもらい大満足!!

瑞煕にはとっても楽しい一日になりました♪
今日の宿は東京第一ホテルOKINAWA GRAND MER RESORT
プールもついていたので少し早めにチェックインしプール遊び♪
晩御飯はハンバーガーが食べたいというので。。。
A&Wで晩御飯☆大きなハンバーガーに大喜びでした♪