沖縄旅行5日目☆

mizukimama2012-05-04

今日で沖縄も最終日
早いものです(グスン)
今日のメインはパパ
ひめゆり塔へ向かい、旧海軍指令部壕で沖縄の歴史に触れてきました
瑞煕も思っていたより真剣に映像や展示品を観ていたな〜ぁ
もう理解できる歳になったのかな?
お昼はママとパパが気になっていたいとまんのしかまサンド

瑞煕が両手を広げたぐらい大きなサンドイッチ
4種類の味も楽しめ満足です♪
飛行機までの時間でお土産を買おうと国際通りを歩いているとなんとコスモの先生に遭遇

南の地で会うなんてなんて偶然なんでしょう!!
無事皆にお土産も買い飛行場へ
今回は羽田で乗り換え
2階席でチョッピリ興奮し、羽田から千歳まではグッスリzzz
家に着いたのは10時過ぎでした
5日間沖縄旅行楽しんでくれたカナ?ママはとっても楽しかったです♪♪
また家族旅行行こうね〜ぇ☆☆