認定証!!

mizukimama2011-10-07

昨日の名人認定から一日あけた今日、改めて逆立ちコンテストに名人として出場した瑞煕♪
名人に認定されたことがよほど嬉しかったのでしょう!今日はその先の18メートル目指して挑戦しちゃいました!!
練習ではクリアしたものの、本番では1メートル足りず残念な結果に(グスン)
来週また挑戦するそうですが・・・我が子がこんなにも見られるほど力を発揮するタイプだったとは気が付かなかった。。。人の力って凄い!!
夕方コスモの為幼稚園へ行くとすでに認定証が壁に貼られていたのでパチリ


教室には嬉しい黒板メッセージも

どんなにか瑞煕の力になったことでしょう♪有りがたいものです
コスモでも無事9級に合格(パチパチパチ)

やれば出来る!!これからも頑張ってね♪
瑞煕本当におめでとう♪♪
さて、今日の給食
 ・スパゲッティ
 ・ヨーグルト
でした