逆立ち名人合格☆

mizukimama2011-10-06

バスから降りてきた瑞煕が“逆立ち名人になったの♪”と。。。
え!?とママが不思議そうな顔をしていたのでしょう
マドカ先生が今日の経緯を説明してくれました
体操の時間にヒロシ先生が見ている前で50歩(10メートル超え)歩いたそうで明日の名人コンテストを待たずにして今日名人認定をしてもらいました♪♪
明日は写真撮りと名人としてコンテストで逆立ちを披露するそうですが、今日まで頑張ってきた瑞煕♪無事逆立ち名人になれました♪
良かったね♪本当に良かったね♪
おめでとう(ウルウル)
偶然お友達が遊びに来てくれていたので皆にお祝いしてもらいました
ここの所毎日毎日頑張っていた瑞煕
努力すれば必ず報われる!!きっとまた体に覚えこんだことでしょう♪
本当に頑張ったね!!おめでとう♪
さて、今日のお弁当

明日の力にと作ったゴーカイシルバーのゴールドモード☆
大成功だったね♪♪