ご褒美に☆

mizukimama2011-10-08

逆立ち名人のご褒美にオモチャを買ってあげると約束していたママとパパ
ジジから一つ、ふーたんからも一つ
合計3つのオモチャをゲット!!
おもちゃ屋さんで悩んで悩んで選んだものがこちら

やっぱりはずせない仮面ライダーフォーゼのベルト(偶然お店に売っていて良かった〜ぁ♪)
ゴーカイジャーのバズーカー
そして最後はメーターのトミカ
選んだ基準がわからなかったママでしたか、全て今持っているものを使って遊べるそうで、バズーカーはレンジャーキー、メーターのトミカトミカの車を走らせられるもので瑞煕なりに考えていたことに驚き!!
いつのまにか考えてオモチャを買うようになってたんだね♪
我が子の成長に改めて感動したママでした