カレンちゃんと

mizukimama2011-03-19

お向かいのカレンちゃんが明後日引っ越してしまいます(涙)
瑞煕の好きな子カレンちゃん
少しでも思い出を作ってあげようとお家に遊びに来てもらいました
粘土をしたり、お家ごっこをしたり遊んでいた二人
せっかくなので一緒にお昼ご飯のホットケーキを一緒に作り

出来たホットケーキを皆で食べちゃいました

ママも一緒になって楽しく過ごせて今日は本当に良かった♪
明日はカレンちゃんの家で過ごさせてもらうことになってまた楽しみが増えたね♪
明日もいっぱい遊ぼうね〜ぇ


お向かいのカレンちゃんが明後日引っ越してしまいます(涙)
瑞煕の好きな子カレンちゃん
少しでも思い出を作ってあげようとお家に遊びに来てもらいました
粘土をしたり、お家ごっこをしたり遊んでいた二人
せっかくなので一緒にお昼ご飯のホットケーキを一緒に作り

出来たホットケーキを皆で食べちゃいました

ママも一緒になって楽しく過ごせて今日は本当に良かった♪
明日はカレンちゃんの家で過ごさせてもらうことになってまた楽しみが増えたね♪
明日もいっぱい遊ぼうね〜ぇ