進級式☆

mizukimama2011-03-18

年少最後の登園日です
この幼稚園では進級式というのが行われます
朝から3人盛装して登園しちゃいました

本当ならばパパも休みを取っていたので4人で撮った写真になるはずだったけど・・・グスン
パパに見せてあげるためビデオにカメラにとママ頑張りましたよ♪
式が始まり緊張した面持ちで入場する瑞煕

並んでいても緊張顔です

瑞煕は年少さんも皆勤賞☆(パチパチパチ)
名前を呼ばれ誇らしげに立つ瑞煕の姿(パパにも見せたかった〜ぁ…涙)
式の後は大好きなゆい先生と記念撮影

マイ先生とも記念撮影

大好きなちゅうりぷ組のお友達と
[
大好きなお友達と


色々な場所でたくさんのお友達と写真を撮った瑞煕

卒園式じゃないけどちゅうりっぷ組最後
テンション高い瑞煕でした(笑)楽しかったちゅうっぷ組どうもありがとう♪
年中さんはすずらん
また楽しいクラスになりますように・・・