皆で

mizukimama2011-03-20

カレンちゃんの家に最後に遊びに行ってきました
持参したランチを食べワイワイ賑やかな一日
夕方からは我が家に場所を移して子供たちには遊んでもらいママには最後の引越し準備をしてもらいました
朝から遊べた瑞煕は大満足
夜にはカレンちゃんへのプレゼントも完成しホッと一安心です

これレースからビーズから全て瑞煕がカレンちゃんの為に選んだんです
そしてケースにデコレーションしたのも、ビーズを通したのも、レースをつけたのも瑞煕なんですよ〜ぉ!!
ママも手は出しましたが。。。自分で頑張って作っていた瑞煕
喜んでくれると良いね♪
瑞煕の淡い恋でした(パチパチパチ)