プチプレゼント☆

mizukimama2011-01-26

今朝はご飯は進まなかったものの元気に見えた瑞煕
お手紙を持たせ幼稚園へ行かせ早お迎えをしたママ
幼稚園では元気で遊び、お昼もお替りしたそうで・・・(ギョギョギョ)
でもママが先生とお話している間に隣でシクシクシク(涙)
泣き出しちゃいました
先生も“無理して頑張ってたんですね〜”と。。。やっぱりそうだったんだね(涙)
ママ少しでも元気を出してもらいたいのでジジの所へ瑞煕を連れて遊びに行っちゃいました♪
と言うのも月曜日に発売された食玩オーメダル2
ママは10種類ゲット出来たのですが2種類ゲットできず。。ジジに買っておいてもらったんです(イエイ)
これで少し元気になってくれるといいんだけど。。。
ジジの家にはコウキも居て

楽しく遊ぶ姿にホッと一安心
晩御飯も一緒に食べさせてもらい家へ帰ってきました
家でメダルを出すと瑞煕飛び跳ねて大喜び♪
タジャドルコンボで大はしゃぎしてました
頑張ってる瑞煕!ママからのプチプレゼント喜んでくれてよかった♪
さて、今日の給食
 ・肉焼きそば
 ・枝豆のシューマイ
 ・キャンディチーズ
 ・みかん
お替りしたなんてビックリです