元気ない??

mizukimama2011-01-25

パパが居なくなり2週間が経ちチョッピリ瑞煕にも変化が出てきました(涙)
オチャラケル事が多くなり、でも打たれ弱く泣くことも多くなり何かしら心の中で貯めてるんだな〜(涙)とママは感じられ心配していた矢先
“お腹痛い”と訴え夜中に吐いた瑞煕
毛布から掛け布団にかなりの量を吐いちゃいました
慌てて新しい布団を出し、史乃を寝かせ、瑞煕も別に寝かせ朝まで様子を見ましたがどうやらストレスから来たようです
パパの存在って大きかったんだな!!改めて感じさせられました
さて、今日のお弁当

初めてのお弁当とありポケモンのヤナップです☆
すぐわかったそうで良かった♪