ママダウンです

mizukimama2011-01-27

パパいなくなり17日目ママの体にも異変が起きました!!
先日から顔にボツボツと出てきた吹き出物(驚)日に日に増えてます(涙)
今までニキビや吹き出物を余り知らずに来たママは驚きを隠せず、子供たちの世話に家の事を頑張りすぎ発熱しちゃいました!!!
朝から38度にフーチャンにヘルプ
何とか幼稚園へ送り出し病院へ
インフルエンザかも?と思っただけで重病化したママでしたが。。。結果反応なし(ホッ)喉も少し赤いので+疲れによる発熱と判明
原因がわかるとこれまた単純なママは一気に回復しちゃいました(笑)
薬ももらい元気なママが迎えに行くと瑞煕は驚きながらも一言
“ホッとした〜ぁ”
心配してくれてたんだね(涙)ありがとう(号泣)
子供に心配かけるママダメだね
今日からは無理せず体に気をつけながら過ごすからね
瑞煕の一言ママ本当に嬉しかったよ♪ありがとね♪
さて、今日のお弁当
 
アンパンマン弁当が精一杯でした(汗)ごめんね〜ぇ