完治??

mizukimama2010-12-14

昨日の夕方から続いた熱も朝方にはすっかり平熱まで下がり、寝起きのウンチも綺麗な1本ウンチ
病院へ連絡すると
“登園しても大丈夫でしょう!!”との事
生活発表会前日☆大事をとって休ませたい気持ちも反面、最後の仕上げに行かせたい気持ちも反面
決められないママに瑞煕が一言
“幼稚園へ行きたい!!”
この一言でママの気持ちは決定!幼稚園へいってらっしゃ〜い!!
念のため早お迎えはしたものの迎えに行くと元気に遊んでる瑞煕の姿を見て治ってよかった〜☆そう思うママでした
明日の発表会☆楽しんで出来ますように。。。
さて、今日のお弁当

お腹に少しでも入れられれば。。。と思い少な目でデザート多めのお弁当にしてみました
全部食べてくれてママ一安心です