ウィルス性胃腸炎

mizukimama2010-12-13

寝ていると
“ウップウップ”変な音が…慌てて起きると吐きそうな瑞煕の姿
それから30分おきに吐いた瑞煕
嫌な予感がしたママは一人で史乃と瑞煕を連れて行く自信がなく。。。パパにお願いし午前中休みをとってもらい病院へ
結果は“急性ウィルス性胃腸炎
吐き気止めの点滴をされる瑞煕

上手に血管に点滴が入らず3回も針を刺された瑞煕
でも偉かったの!とっても偉かったの!!泣かずに頑張ったんだから…
見ているママが泣きそうでした
ベットで横になりながら一言
“瑞煕頑張ったから何か買ってね!!”
元気になったら何でも買ってあげるよ〜ぉぉぉぉ(涙)
点滴が効いているのかだんだん元気になってきた瑞煕
“パパに見せるから写真とって”
これにはママ笑っちゃいました
証拠写真☆しっかり撮ったよ〜ぉ!パパにも見せて何か買ってもらおうね!!
家に帰ってくると吐き気は治まったものの今度は発熱!!
38度超え(ヒェ〜)
明後日の生活発表会。。。大丈夫かな〜ぁ??(グスン)