クリスマスパーティ☆

mizukimama2010-12-12

メイチャンのお家で4家族揃ってクリスマスパーティー
昼からお酒も飲むので我が家はソリでお出掛け

上手にバランスをとる瑞煕☆引っ張るママも楽でした!!
メイチャンの家では大人8人子供8人と大勢のパーティー☆

美味しい料理にお酒、久しぶりに会って興奮気味の子供たちの笑い声ととっても楽しいパーティーになりました
今回はプレゼント交換もあり。。。

お菓子やオモチャ、日用品と大人も楽しめるプレゼント交換
何年ぶりにプレゼント交換なんてしただろう??
ママ達も喜んでいたけど、音楽に合わせてプレゼントを回すことが瑞煕は楽しかったみたい
またやりたい!!だって(笑)
今度はいつできるかな??

用意してくれたケーキはパールモンドールの雪だるまケーキ☆
ムースも入っててとっても美味しかったね♪
パパにも作って!!ってお願いしてみよっか(うふふっ)