生活発表会☆

mizukimama2010-12-15

今日は年少さんの生活発表会☆
いっぱい練習してきた歌・楽器・劇をママ達に見せてくれる日です
パパも仕事を休みふーちゃんと一緒に瑞煕のカッコいい姿を見に行ってきました
瑞煕の出番は。。。
オープニングで3クラス合同歌
 うさぎ野原のクリスマス
 小さなトナカイ
 赤鼻のトナカイ
ちゅうりっぷ組で
 歌 お星さまのカーニバル
 楽器 おおかみなんてこわくない
 劇 にゃんこおうじ
歌だけでも4曲
それに楽器に劇と大人から見てもたくさんの出し物
瑞煕は大丈夫かな??ハラハラドキドキで見守っていたママ
歌は

大きな声で一生懸命歌ってます
楽器は

先生を見すぎてチョッピリ遅れる場面もあったけど(苦笑)元気に楽しく鈴を鳴らしてました
劇は

なんとにゃんこおうじ役☆☆
一応主役で場面で言うとわがまま王子の役(ポリポリ)
皆に“ピッタリ〜ぃ”と言われ嬉しいような…切ないような…複雑だったのはママだけでしょうね(笑)
でもこの姿本当にピッタリマッチしてました
なかなかの演技者です(笑)

メイクに衣装に力の入った劇、そしてたくさんの歌に楽器
本当によく頑張りました♪そしてとってもとっても上手でした♪♪
ママの目頭は熱くなりっぱなしでした
瑞煕カッコいい姿を見せてくれてありがとう☆
瑞煕はママの自慢の息子です♪