真相究明

先日の瑞煕ボイコット事件!!
原因がわかりました〜ぁ!!!!
ポツリポツリお迎えの車で瑞煕が話してくれた事ですが…
ゆい先生に瑞煕の事見て欲しかったそうです
というか瑞煕だけを見て欲しかったそうです(苦笑)
劇は瑞煕を見てくれるので台詞を言ったそうですが、歌も踊りも周りも見ているのが嫌だったそうです(ポリポリ)
独り占めしたくなっちゃったんだね〜ぇ(あははっ)
理由がわかったママは一安心
カッコいい姿を見せたら絶対ゆい先生は瑞煕を見るんだよ〜ぉぉぉ☆☆
とあれこれと話をして瑞煕のテンションを上げながら帰ってきましたが…
原因が先生だったとは…
周りのママ友達に色々相談して皆には本当に心配かけちゃいましたがわかって良かったよ〜ぉぉぉ!!
残り1週間☆カッコいい瑞煕を期待してるよ♪♪