本番さながらに・・・

mizukimama2010-12-07

英会話教室の劇“ももたろう”
本番さながらにステージで練習する瑞煕の姿

なんだかドキドキするね〜ぇ☆
一緒に通っているモモリンちゃん
一足早く瑞煕のお誕生日プレゼントをくれました♪
なんとオーズのお弁当箱(イエイイエイイエイ)
大喜びで、余りの喜びっぷりに晩御飯に早くもお弁当箱が登場しました(笑)
これでもっともっとお弁当食べてくれるようになるといいな〜ぁ♪
モモリンちゃんどうもありがとう♪♪
さて、今日のお弁当

ママが見てもわかりずらいお弁当となりましたが…瑞煕ご希望のアンクの手です。。。
誰が手とわかってくれるだろう??(苦笑)
瑞煕も“アンクの手??かな〜ぁ???”と。。。
このお弁当は封印かもね(苦笑)