3歳8ヶ月で補助輪が取れました〜♪

mizukimama2010-09-09

練習を始めて今日で6日目☆
今日も家の前で皆と遊んでからウォーターガーデンに行き練習した瑞煕
スタートって難しいんだよね〜ぇ(ポリポリポリ)
何度も何度も自分で漕ぎ出す練習をしいざ!!
乗らせてみるとスススススッーー
乗れたじゃない!!(パチパチパチ)
ブレーキは??
ちゃんと止まれるじゃない!!
まぐれかもしれない…
そう思ったママは何度も何度も乗せました
スタートするのに時間はかかるものの補助輪なしの自転車に乗る瑞煕
蛇行もなく真っ直ぐ進むようになりました
“ヤッター!!”途中から見ていたパパも大喜び♪
“瑞煕乗れてる?”
そう聞いてくる瑞煕に
“もちろんだよ!!乗れるようになったよ〜♪”
答えると嬉しくて大喜びした瑞煕
泣きながら良く頑張りました(パチパチパチ)
努力は裏切らない!!改めてそう実感したママです
3歳と8ヶ月で補助輪が取れた瑞煕
胸を張って自転車に乗って遊ぼうね♪
よく頑張ったね♪何十にも花丸です♪♪
さぁ!約束のプレゼント♪瑞煕の欲しいプレゼントは何かな?(うふふっ)
さて、今日のお弁当

先週から始まった仮面ライダーオーズ
難しかった〜ぁ(ポリポリポリ)
またチャレンジするぞ〜!!