9歳10ヶ月☆

mizukimama2010-09-10

今日で3歳9ヶ月の瑞煕(おめでとう♪)
この1ヶ月で出来るようになったこと…
何といっても自転車の補助輪が取れたこと!!
そして壁逆立ちが出来るようになったことです(パチパチパチ)
どれも練習して出来るようになった瑞煕
練習したら必ず出来る!!
それがわかるようになった1ヶ月だったと思います
悔し涙をたくさん見たママ
くじけそうな瑞煕を支えてくれたパパそして史乃
家族の有り難味を改めて感じた事でしょう
これからたくさんの試練が待ち受ける瑞煕
一歩ずつ努力し励まされ進んで行こうね♪
3歳9ヶ月おめでとう♪♪
さて、今日の給食
 ・ふりかけご飯
 ・牛肉コロッケ
 ・桜大根
 ・サバの照り焼き
 ・蒸し野菜(もやし・ピーマン)
 ・ミニトマト
 ・さつま揚げのしょうが焼き
 ・人参とコーンのカレー炒め
 ・ぶどう
完食したそうです(パチパチパチ)
蒸し野菜のピーマン食べたんだ〜ぁ☆ママ感激です♪