秘密特訓継続中

mizukimama2010-09-08

幼稚園から帰ってきた後遊び時間も欲しい瑞煕
“今日は遊んでから練習する!!”そう言う瑞煕を信じ5時まで思いっきり遊ばせたママ
皆とお別れした後で車に乗り昨日と同じウォーターガーデンへ
暗くなる中で秘密特訓する瑞煕
凄い成長であららっ??
右左と蛇行しながらも自分で体制を立て直しながら前に進んでいます
ママ触らずに長い距離を進んだ瑞煕
“スゴイスゴイよ♪”
ママの方が涙出そうになりましたがここは我慢
“乗れる時まで涙は取っておこうね”
そう話し暗くなるまで練習して帰ってきました
8割がた乗れている瑞煕
明日はスタートの練習です
これが出来れば晴れて自転車乗れた!!と言える事でしょう
もう一息!頑張ろうね♪
さて、今日の給食
 ・牛丼
 ・オレンジゼリー
でした