秘密特訓開始!!

mizukimama2010-09-07

皆に見られながら練習するのは恥ずかしい…
そう言い出した瑞煕
今日は英語の日
ママは車に自転車を積みお迎え→英語に行きました
そして言い出すのを待っていると…
“瑞煕自転車の練習したい!!”と声が。。。
待ってました!!ママはそのままウォーターガーデンの駐車場まで行き自転車をおろしました
瑞煕の秘密特訓の開始です!!
誰にも見られていないこと、そして自分のペースで出来ることが良かったのか?ずっと押さえなくてもチョッピリ乗れるようになった瑞煕
一日で凄い進歩です
昨日悔し涙を流した瑞煕
涙が本当のスタートだったのかもしれません…
ママと秘密特訓の後はパパが瑞煕の練習相手です
頑張れ瑞煕!!
さて、今日のお弁当

大好きなゴセイナイト☆
頑張ってくれるようにママも早起きして頑張りました♪