特訓中☆

mizukimama2010-09-06

コウキ君に続き仲良しのジン君が今日すすすすすっーーっと目の前で自転車に乗れてしまいました(汗)
それを見た瑞煕は自転車の練習をしていてもソワソワ
心何処に??って感じです
そして家に帰ってくるなり大泣きした瑞煕
同じ年少さんで同じクラスの二人
既に誕生日を迎え4歳になっているとはいえ瑞煕がライバル視している二人が自転車を乗れるようになってしまったことが悔しかったようで泣いても泣いても修まらず…
パパが帰ってくると涙はさらにヒートアップ
口にすることは“ジンに負けたくない!!”(もう負けちゃったんだけどね…苦笑)
こんな瑞煕を見たのはママ初めてでママも自転車を乗れるようにしてあげたい!!
そしてパパも同じく思ったようで暗くなる中練習に出かけた二人
ママと史乃は窓から見守ることしか出来ません
練習したらきっと乗れるようになる!!
頑張れ瑞煕!!
さて、今日の給食
 ・炊き込みご飯
 ・コロコロ南瓜コロッケ
 ・枝豆
 ・蒸しギョーザ
 ・タラコスパゲッティ
 ・ボイルウィンナー
 ・ツナとちくわのサラダ
 ・リンゴのコンポートとチェリー缶
ママも食べたい給食です