お休み前に・・・

mizukimama2010-04-28

明日からGWの突入です
瑞煕の幼稚園はお休みがとっても長い!!
4/29〜5/6日までお休みなんです♪
凄い!!と喜んでいたらもっとビックリすることが。。。
パパは4/29〜5/9までお休み。。。(驚)
今年も皆勤賞を狙っているので7日の金曜日はお休みしませんがたくさんたくさんお出掛けしたいとママは考えています
今日は最後の幼稚園♪
元気に出かけていった瑞煕ですが明日からのお休みにウキウキしちゃってたのでしょうか?
先生にガッツリ怒られて帰ってきました(笑)
先生のお話通り最後まで動かず残ってしまったようです
少しずつ慣れが出てきちゃったんでしょうかね〜ぇ(あははっ)
さて、今日の給食
 ・醤油ラーメン
 ・オレンジゼリー
今日もお替りした瑞煕
チョット頑張りすぎてないかい?
大丈夫かな?少し心配になっちゃいました(苦笑)