こんな姿で・・・

mizukimama2010-04-16

幼稚園で遊び足りない瑞煕はバスから降りた後毎日遊ぶことが日課になりつつあります(苦笑)
まだまだ外は肌寒い(ブルブル)
ってことでママ瑞煕に冬用ジャンパーを着せて遊ばせることにしちゃいました(笑)
そこまでして遊ばせるか!?
そう思ったのですが皆と一緒に遊びたい気持ちがやはり強く。。。
風邪ひかないよう着込んで遊ばせることに決定!!
気付けば皆も冬の装いで遊んでます(笑)
恐るべし子供達です
さて、今日の給食の献立は。。。
 ・焼き豚チャーハン
 ・コーンサラダ
 ・カニしゅうまい
 ・ミニゼリー
瑞煕の食事が気になっていたママ
夕方先生から電話が来て何と完食した!!との事
しかも早くに食べ終わったそうでママ嬉しくって電話を切った後瑞煕とハイタッチしちゃいました♪
その調子で昼食時間頑張るんだよ〜ぉ!!