チョット寒すぎたかも??

mizukimama2010-04-17

待ちに待った土曜日
朝からお弁当を作り自転車を積み月寒公園へ!!
11度になる予報だったのに。。。チョッピリ寒い
でも瑞煕はとっても嬉しかったようでお弁当もパクパク食べ自転車で颯爽と遊んでます

幼稚園へ行きだしてから瑞煕と過ごせる時間が本当に減ってしまって週末ぐらいしかビッチリ遊べないからね〜ぇ
今日はママ瑞煕と一緒にいっぱい遊んじゃいました♪
ママも楽しかったよ〜!!
公園遊びの締めくくりはやっぱり砂遊びでしょう☆

近くで遊んでたお姉ちゃんと一緒に大きなバースディケーキを作ってました
枯れ木をロウソクに見立て葉っぱをイチゴやチョコに見立て上手に作ってました
誰とでも仲良く遊べるのって子供ならではですね♪
見ていて微笑ましい♪
たくさんたくさんお友達が出来るといいね♪