午後保育開始☆

mizukimama2010-04-15

今日からお弁当!!午後保育の始まりです♪
3時半まで幼稚園でたっぷり遊んで帰ってきたはずなのですが…
バスから降りたら皆と一緒に自転車で遊び始めちゃった(汗汗)
ママ達は寒くって震えているのに瑞煕は自転車でびゅんびゅん走ってます
大丈夫?ふと見ると鼻水たらしながら遊んでます(笑)
元気なのは良いけど。。。風邪ひかないでね(苦笑)
家に帰ってきて
“今日はしょくぱんマンだったの〜♪”
喜んで見せてくれる瑞煕

よくみると鼻水たらたらです(あははっ)
なんともかっちょ悪い写真になっちゃいました
さて、今日のお弁当
久しぶりのお弁当です

瑞煕のリクエスト!サイクロンジョーカーエクストリームです☆
久しぶりのお弁当でチョット手惑いましたがなかなかの出来では?