祝 3歳3ヶ月☆

mizukimama2010-03-10

今日で瑞煕も3歳3ヶ月です(おめでとう♪)
言葉が流暢に出てくるようになり、聞き取りづらい言葉も少しずつ減ってきて普通に会話をするようになった瑞煕
言葉が達者になった分ママとぶつかることも多々。。。
3歳児相手に本気になってしまうママ(反省です…苦笑)
史乃が産まれてから本当に良く史乃の面倒をみてくれる瑞煕
“史乃ちゃん可愛い”
“史乃ちゃん大好き”
“早くニイニイと一緒に遊ぼうね♪”
なんて話してる言葉を聴くと私が瑞煕に同じ言葉をかけなくては。。。と(ポリポリ)
瑞煕に教えられるようになりました(あははっ)
毎日幼稚園に通うようになるともっと教えられることが増えるんだろうな?
そう思うと今から楽しみなのとぶつかることも増えるのかと思うとチョット複雑な感じです
どんなことでも我が子の成長を喜べる親にママも成長したいと思うよ☆
これからもよろしくね♪