つぼみ組終了式☆

mizukimama2010-03-11

今日でプレ幼稚園つぼみ組の終了式です
泣いて幼稚園バスに乗っていった4月
もう1年が経ったなんてなんだか信じられない気持ちです
朝ちょっとだけおめかしした瑞煕をみて早くもママの目はウルウル
今からこんな涙もろくて大丈夫かな(あははっ)
つぼみ組の終了式は一人ずつ呼ばれ修了証書を園長先生から貰います
瑞煕も元気良く返事し修了証書を貰ってきました

初めて見る証書に瑞煕は興味津々
ママは一人ジーンと来て涙を流しちゃいました(笑)
我が家の瑞煕君なんと皆勤賞です☆
50人中4人の皆勤賞
名前を呼ばれ証書とプレゼントを貰い誇らしい顔をしている瑞煕

1年間良く頑張ったね♪ママも瑞煕を誇りに思うよ♪
最後に1年間瑞煕が製作した絵や折り紙等作品とつぼみ組の1年間のDVDを貰ってきました

初めは何かわからなかった絵も最後にはしっかりした顔になっているのをみて改めて1年間プレに通わせてよかったと思っちゃいました
夜DVDと作品を見ながらパパと泣いちゃいました
たくさんの思いをありがとう♪
大好きな先生ととった写真
いつも元気で瑞煕と遊んでくれたえりな先生

優しく穏やかで瑞煕が一番好きだったゆか先生

瑞煕の事を細かく見てくれ史乃が産まれてから一番お世話になったまさこ先生

体育会系で瑞煕をグルグルまわして遊んでくれ、上手な絵を描いてくれたみなみ先生

今日で幼稚園を退職するみゆき先生

5人の先生にママとは違った愛情を一杯貰って楽しい幼稚園生活を送った瑞煕
小さな変化も気づいてもらい、ママもたくさんの事を教えてもらいました
改めて5人の先生に感謝です
最後に大好きなママと一緒に

今日の日
忘れずに大事に瑞煕の中に残してね
つぼみ組終了おめでとう♪