つぼみ組最後のバス登園

mizukimama2010-03-09

今日でつぼみ組としてバス登園するのは最後です
大泣きして先生に抱えられバスに乗せられていた瑞煕が1年で元気にバスに乗り登園するようになりました
バスに乗り込んだ瑞煕を写真におさめママの目頭が熱くなるのを感じました

ママと離れて乗るバスは不安一杯だっただろうね
いつも同じお友達が乗ることでだんだん楽しく過ごせるようになった瑞煕♪本当に成長したね♪
瑞煕が帰ってくる時間までママは一仕事
4月から瑞煕が使うあぶら粘土
開けた時喜んでくれるようにキャラクターを作ることに!!
最近大好きなゴセイジャーに挑戦!!

想像通りに作れなくってママショック!!
時間を見つけて再チャレンジしようかな(あははっ)
さて、帰りのバス
やっぱり写真におさめよう!パチリ

降りてきた瑞煕はおでこに冷えピタ姿(笑)
幼稚園でぶつかりこぶが出来たそうです
最後に素敵な姿を写真におさめちゃったよ(笑)
元気に遊んで出来たこぶ
幼稚園が楽しい!!って証拠だね♪
冷えピタをとってみたらたいして腫れてなかったし大丈夫でしょう
元気はいいことだ〜ぁ!!
さて、最後のお弁当

初めてパンにチャレンジしてみたら。。。こんな形に(グスン)
ウルトラマンゼロを作って見たけど…最後のお弁当がこんな形でママはショックです
来学期からまた頑張るぞ〜ぉ!!