入園説明会→旭川旅行

mizukimama2010-02-27

朝から幼稚園の入園説明会☆
今日は制服やジャージ、幼稚園バック等道具一式を貰って来ました
制服や道具を貰ってママ改めて幼稚園が始まるんだな〜ぁ
少しだけ目頭が熱くなりました(ウルウル)
午後からは旭川に向けレッツゴー!!
旭川でパパが飲み会☆ママ達は便乗してお友達の家に泊まることにしちゃいました(うふふっ)
旭川で前から行ってみたかった場所“川のおもしろ館”
色々な展示物やチョットした乗り物があると聞きママ気になってました

無料のわりには結構楽しくって瑞煕も喜んでくれてました♪良かった良かった♪♪
お友達の家でもカッコいい車を乗り回して遊ぶ瑞煕の姿

パパについてきて良かったね(笑)
明日は旭山動物園だ〜ぁ!!