旭山動物園☆

mizukimama2010-02-28

瑞煕が1歳から毎年行っている旭山動物園
瑞煕の反応も年を重ねるごとに変わっていてそれだけで我が子の成長を感じちゃいます♪
今年ももちろんペンギンのお散歩が一番楽しめましたが、トラさんを見に行く時

“がお〜っ”
可愛くトラの真似をする瑞煕の姿があったかと思うと
トラに向かい
“がお〜っ!!がお〜っつ!!”
ジェスチャーつきでトラにトラの真似をしているお茶目な瑞煕の姿(笑)
去年は“怖い怖い”だったのにね〜ぇ
アザラシ館でもアザラシが泳いでくるたびに飛び上がって喜ぶ瑞煕の姿

去年はガラスが怖くて近寄ることも出来なかったのに…
動物園内も去年は少し歩いては“抱っこ〜”とせがんでいたのに今年は最初から最後まで歩いて回った瑞煕
改めて大きくなったな〜ぁ!!
帰りの車でパパと話してました
これからもっともっと色々な面を見せてくれるんだろうな♪そう思うと楽しくなってきちゃうよ!!
今年は去年以上にたくさんたくさん遊びに行こうね!!