雪解け

mizukimama2010-02-26

日中の暖かさで駐車場の雪がだいぶ融けちゃいました
幼稚園から帰ってきた瑞煕はスコップを持って雪遊び
日陰の雪山で遊んでます♪
雪が柔らかくなっていて途中埋まっては
“助けて〜ぇ!!”悲鳴をあげてます
悲鳴をあげる割にはその状況を楽しんでる瑞煕の姿(可愛いね〜ぇ)
そんな瑞煕を横目にママは駐車場の雪をザッザッザッ!!
見事にアスファルトを出すことに成功しました〜ぁ(パチパチパチ)
ふと目を横にやるとお手伝いしている瑞煕の姿

“偉〜い!!”褒めたいところですが…そこは隣の家です(苦笑)
どうせならママを手伝って〜〜〜っ!!
さて、今日の給食は
 ・カレーライス
 ・青リンゴゼリー
大好きなカレーライス♪お替りしたのかな?(うふふっ)