外遊び☆

mizukimama2010-02-23

昨日の夜は特に変わったことはなく過ごした瑞煕君
ホッと胸をなでおろしたママですが。。。何故起こったんだろう?
急に冷やしたことがいけなかったのかな?
それとも飲み物を一気に飲ませたのがいけなかったのかな?
ママ反省です(涙)
今日の幼稚園は久しぶりに雪遊び☆
ソリ遊びだったようで大喜びで帰ってきました
でもまだまだ遊び足りないようで家の前で1時間も遊んじゃいました(あははっ)
気づいた時には水溜りで水遊びもしててジャンプスーツが濡れている(ヒェ〜!!)
でも元気に遊んでるからいいか!
ジャンプスーツは乾かせばいいんだしね☆
先日の事件以来元気な姿を見れる事でどんなことでも許せちゃうママです
健康で元気な姿がやっぱり一番!!
さて、今日のお弁当

新しく始まったゴセイジャー☆まだまだ改良の必要ありです(あははっ)