フッ素&シーラント

mizukimama2010-02-24

前回のフッ素から3ヶ月☆
今日はフッ素と上の歯のシーラントに行って来ました
椅子にはママと一緒じゃなくては乗れないようで…史乃は床で寝かせられ大泣き
泣き声の中瑞煕のシーラント&フッ素をしてもらいました(苦笑)
シーラントは上手に大きな口を開けてくれたので一気に上の歯4本することが出来ました
上手にア〜ン出来たね♪偉い偉い!!
次は一人で椅子に座れるといいね♪
良く出来たご褒美?にジャスコで遊んじゃおう!!
ママ一人で史乃と瑞煕を連れジャスコでランチ☆
ドキドキだったけどすんなりご飯を食べられてチョッピリママ拍子抜けしちゃいました(あははっ)
史乃の乗ったカートを押してくれる瑞煕の姿に
“お兄ちゃんになったな〜ぁ!”ママそう感じずにはいられません
瑞煕もカートに乗りたかっただろうに…
“史乃乗せて!瑞煕押すから!!”その言葉を聞いた時ママ涙が出そうになっちゃったよ
史乃を可愛がってくれてありがとう♪
ママを助けてくれてありがとう♪