ミニミニ発表会

今日は幼稚園で1年間の成長を見せるミニミニ発表会の日です
夜の出来事でママはすっかり諦めていましたが朝の瑞煕の様子と、本人の希望で幼稚園へ行くことに
心配しながらも送り出しママもふーちゃんを迎えに行き幼稚園へ
ミニミニ発表会では瑞煕は
 1 うた(全コース)
   となりのトトロ
 2 楽器(全コース)
   ミッキーマウスマーチ
 3 ダンス(火金コース)
   エビカニックス
の3つに出ます
ステージに上った瑞煕の姿を見てママの目にはウルウル
皆で歌ったうた、そして楽器

瑞煕はカスタネット
自分のパートの部分で上手に叩いてます
唱と楽器が終わった時にはママの目から涙が出ちゃってました
先生を見ながらとはいえこんなに上手に出来るなんて(涙)
まさかつぼみ組で発表会があるなんて思ってもいなかったのでママ大感激です
火金コースのダンスはエビカニックス☆
衣装に着替え登場した瑞煕

一昔前の光ゲンジを思い出しちゃいました(笑)
でも我が子なんて似合ってるんでしょう(あははっ)

とってもとっても元気に踊ってくれました♪
歌も楽器も踊りも上手だったよ〜ぉ!
良く頑張ったね♪凄いよ瑞煕♪
この1年幼稚園へ行かせて本当に良かった
改めてそう思ったママでした