ミニミニ発表会☆幼稚園

mizukimama2010-02-22

昨日の夜中突然飲み物を欲しがった瑞煕
飲ませていると体が熱い!!ええっ!?熱??慌てて冷えピタに氷枕
水分を取らせ布団に寝かせた途端あれ?
様子が変だな?電気をつけてみると
“うっ!うっ!うっ!”口と鼻から吐いて焦点の合わない瑞煕の姿
前に起こした熱性痙攣と似てるけど、チョット違う感じ
これ痙攣?1分ほどでおさまったものの変な瑞煕の姿
瑞煕に名前を聞いてみると
“…”口をパクパクするけど言葉が出ない!
“口の中を水でグチュグチュペしてごらん”(ママ)
そう言っても水を飲んでしまう瑞煕
おかしい!!明らかにおかしい!!
“瑞煕この人誰?”(ママ)
ママを指差し聞いてみても口をパクパクするばかり
“ママの事わかる?”(ママ)
その質問に瑞煕は
“ママ!”振り絞るように声を出してくれました
“じゃああの人は?”(ママ)
パパを指差し聞いてみましたがまた口はパクパク
“どうする?救急に行ったほうがいいかな?”
ママとパパ相談しても結論は出ず。。。
瑞煕を見てみると少しずつ顔に赤みが出てきた瑞煕の姿
“自分の名前いえる?”(ママ)
“こばやしみずき”(瑞煕)
弱弱しくもしっかり答えた瑞煕の姿
相談し、明日の朝まで様子を見ることにしました
ママはドキドキして全然眠れません(涙)
気がつけば朝
目を開けた瑞煕に
“名前は?”(ママ)
“こばやしみずき”(瑞煕)
しっかり答える瑞煕の姿
熱もなく元気なので病院へは行かないことにしました
いったいなんだったんだろう?何故起こったんだろう??不思議です