子育てフェスティバルinコンベンションセンター

mizukimama2009-12-19

今年も子育てフェスティバルに瑞煕と史乃を連れて行ってきました♪
パパが仕事でお泊りなので双子チャンと一緒に子育てフェスタへ!!
お目当てはスタジオアンのの無料撮影会とJAFの子供安全免許証、そしてしまじろうのプレゼントです♪
整理券をゲットする為に二人を連れあっちこっちと並ぶママ☆
双子ちゃんママの協力もありお目当ての整理券は全てゲット!!(ヤッター♪)
スタジオアンでは二人の写真撮影に成功♪

ママのカメラでもパチリ(ヤッタネ♪)
JAFの免許証

本物みたいでママの方が嬉しくなっちゃいました☆
そして、ボーネルンドのサイバーホイール
いつだったかな?それこそ2歳半ぐらいの時かな?サイバーホイールに乗せたら大泣きしていた瑞煕
それが今では上手に遊べるようになってました

ちゃんとサイバーホイールの中で回っていて楽しそう♪地味にママもやりたかったな(笑)
午前中目一杯遊んで(ママの方が楽しんじゃったかな…笑)
午後からはお友達の家でクリスマスパーティー♪

子供が6人大人が8人とワイワイクリスマスパーティー♪
もちろんお泊りグッツを持参!!
パパがいない分友達のパパにお願いしてお風呂に入れてもらい

子供達で遊ばせているうちに一人また一人とzzz
ママ達は4時まで飲んで語って楽しい時間を過ごしちゃいました♪
パパが居ないときのお友達の存在って本当に有難いものです
瑞煕も一日中お友達がいっぱいでとっても楽しい時間を過ごせたみたい
良かった良かった♪
また来ようね〜ぇ♪
皆に感謝しなきゃね♪