久しぶりのお友達の家

mizukimama2009-12-18

瑞煕や史乃が病気したり、お友達が病気したり、習い事があったりとなかなか遊べなかったマサキちゃん
お互いの都合があったので久しぶりに遊びにいってきました♪
またオモチャが増えていて瑞煕はお昼もそこそこに遊びに夢中☆
女の子のオモチャでも全然平気で遊べちゃいます♪
史乃も交えて子供達だけで遊んでいてくれることが多くってママはのんびりお茶しながらおしゃべり楽しんじゃいました♪

喧嘩してもだんだん子供達だけで解決できるようになっててママ二人の成長を感じました
少し前ならママ達が出て行ってたのにね〜ぇ
集団生活することで自然と身についていってるのかもしれないね
喧嘩しても仲直りすること!!それとっても大事なことだよね♪
“ごめんなさいで仲直り〜ぃ♪”まさにその通り!!
どうしても解決できない時にはママのところに来てね!!
いつでも瑞煕の側に居るからね♪