出来上がったぞ〜!!

mizukimama2009-12-20

先月撮影した七五三の写真☆
出来上がっていたもののなかなか受け取りにいけず…苦笑
やっと受け取ってきました〜♪
史乃の100日も偶然一緒の日に重なりバタバタ過ごした事を思い出しちゃいました(あははっ)
まずは家族写真

ママもしっかり着物を着ておすまししてます(笑)
瑞煕の着ている着物、何とふーちゃんが瑞煕の100日の時に買ってくれた産着を手直しして着せてるんです
産着だけじゃせっかく買ってもらったのにもったいないもんね(ニカカッ)
史乃の羽織っている産着もふーちゃんが買ってくれたものです
さて、自前の着物
せっかくなので写真に残してみました♪


やっぱり洋装も着せたいな〜ぁ♪


おっ!!これカッコいい♪
着せちゃえ着せちゃえ♪

とまあ写真撮影を終えて見てママビックリ
1服装につき2ポーズ(ギョギョギョ)
1服装に1ポーズと思っていたママは唖然
でもどの写真も削ることが出来ず…結局買っちゃいました(汗)
5歳の七五三の時は少し考えなくっちゃね(あははっ)
それにしても瑞煕☆どれもカッコいいぞ〜!!
親バカ全開ママだ〜ぁ♪