瑞煕に会いに・・・

mizukimama2009-08-20

今日はお昼からトッシーとタックンが瑞煕の所に遊びに来てくれました♪

久しぶりに皆に会えた事、そして家の中でも皆と遊べる事が瑞煕にはとても嬉しいことだったようで喧嘩しながらも夕方まで元気に遊んでくれました
もちろんお昼寝するはずもなく…
皆が帰った後晩御飯とお風呂を早々に済ませたら6時半にzzz
こんなにすんなり一日が過ぎたのはいつぶりだろう?
ママやパパやふーチャンと遊ぶのとお友達と遊ぶのとではやはり違うようでやっぱりお友達は大事!!
そう思いました
ママもママ友達とのおしゃべりで気持ちも一新リフレッシュ出来ました♪
親子でお友達に救われました
友達は大事な存在ですね♪