いつでも一緒

mizukimama2009-08-21

朝起きると必ず瑞煕が向かう場所
それは史乃の居るところです♪
今日は幼稚園の日なのにギリギリまで史乃の近くで遊んでいる瑞煕

史乃にぶつかって行ったり、少し力強く史乃を撫でたり(苦笑)、史乃に対してチョッピリ意地悪もするけど、なんだかんだ言っても史乃は可愛いみたいで基本的にはベタベタ史乃を可愛がってくれています
瑞煕の気持ちも複雑だろうに、可愛がってる姿を見るとママとっても心があたたかくなります♪
さて、今日の幼稚園は久しぶりに水遊びをしたそうで、大喜びで報告してくれた瑞煕☆
給食は
 ☆ 冷やしラーメン
 ☆ ピーチゼリー
暑い今日にはピッタリのメニューで瑞煕は見事完食!!
でも。。。実は足りなかったようで(笑)家に帰ってくるなり
“ママお腹空いた〜ぁ!!”
これにはママ驚いちゃいました(笑)
“パンが食べたい!!”
と言うので食パンを用意すると一枚ペロリ(ギョギョギョ)
本当にお腹が空いていたんだね〜ぇ(ポリポリ)
食べてくれることはママにとって嬉しいこと♪一杯食べておくれ〜ぇ♪